わぁぁぁぁぁカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

もう明日だ!!
{5BCDD11F-CF34-44B9-BA7F-2BF402616180}


土曜だけど12時からです。

お間違えのないようお願いいたします。
{8997D0AB-F0C2-413B-9DB2-B99F6BA3538D}

心配信じる心配信じる。笑
{AA299F3D-6F72-47AD-B206-7F13A20898F2}


22日は昼興行だと思ってたし、23日は18時開始だと思ってたから、最悪終わってから予定入れられると思ってたのに全然ムリー。

ってことで時間ないー!!

しかも、12月の練習日程決めてる時、12月ってこと忘れて24日練習にしちゃってたショックなうさぎ

絶対嫌われる!笑
絶対影で文句いわれてる!笑

でも、クリスマスの練習欠席は5年間0なんです。

たぶん、休んだらサボりってバレるからみんな泣く泣く来てるかんじ笑い泣き


今日は8時〜12時までがっつり大掃除。

大嫌いな水まわりをやっつけましたキラキラ

で、時間がない。

それではまたっとびだすうさぎ2サッ


…今週今日しか自分の練習できないけど…さ、サボろうかなあんぐりうさぎアセアセ