おはようございます\(^o^)/
{9DE00920-7ADE-4AB0-981C-E7EDA578E5F1}


5時起きだと寝ぼうがこわいから早くに少し寝て、1時から起きてましたヽ(´▽`)/

今日の見どころ!!

メインはもちろん、第一試合の3wayは怖楽しみっ♡

もう1つ!!!

セミ!!!

入場曲が
{7BC417A5-3838-461B-A1BD-D4F86DFD1419}



SPEEDのALL MY TRUE LOVEになったってー爆笑
{CB489A49-2631-405B-884E-99B8B0D7A217}

わーわーわーラブラブラブ

ほーちゃんとはSPEEDについて熱く語ったことがあります。

シングルじゃないあの曲はあのアルバムに入ってるとか、歌詞カードの折り方とか、CDケースの素材まで。笑

ほーちゃんもかなり詳しかった╰(*´︶`*)╯♡


私はSPEEDの全曲歌詞覚えてます。

一文字も間違えない曲がほとんどです!

なかなかキモいでしょチューラブラブ

キモいの覚悟で好き好き言いまくってたら上原多香子さんが
「SPEEDのことテレビで言ってくれてるの見ました」
って共通の知り合いに言ってくださって
引退の日にサプライズビデオレター笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{EBC7E80B-732E-4447-8CF9-9A26971026F1}


笑顔でリングを降りようと決めてたのに、鼻水ダラダラになるくらい泣いて顔やばくて、涙は女の武器というのは嘘だと知りましたヽ(´▽`)/たぶんみんな引いてた笑



あれ?
試合の見どころ書くはずがSPEED愛に変わってるアセアセ


ほーちゃん、ヒロちゃん、サオリちゃん頑張って!!!

そーいえば、SPEEDのhiroちゃんの話をするたびにスターダムのヒロちゃんと勘違いして話がかみ合わない知り合いがいました笑い泣き

「hiroちゃんと言えばSPEEDやろー!」と言うと

「ヒロちゃんと言えばスターダム!」と本気で…笑い泣き



今日はセミも激しく注目〜ハートピンクハートハート