BIGBANG聴きながらまだ仕事。
{B351BCC5-0EEA-44D5-B4A2-AAFF08BFD210}

予定が前倒しになったり忘れてたのもあって時間なくて泣きそうだから、眠気の限界がくるまで11日のFACEと、20日の新木場の準備を進めます筋肉プンプン


いろんな選手を見てると、成長の早い人、遅い人がいて

もちろん能力的なものもあるけど、
腕立て伏せみたいな単純な練習を見たら分かりやすいです。

単純な同じ練習同じ回数を
どう追い込むか、どう楽するか、ハッキリ分かれます。

私が練習見てる中では桃、ナツコ、アリスが自分で追い込める!!

さらにナツコちゃんは、早くも考えています。

だから早く次に行くと思うし、必死だからおもしろい。


今日見ました?グラサン

大先輩の米山さんを騙して利用して、あずみちゃんにセントーンさせたところに、
{F43A7EA2-8CA9-4D55-8532-4AD9CF7051EB}

その上に自分がセントーン!
{69E7AA62-821C-4D3A-9BA8-66D76E77CA85}



必死で押さえ込んで3カウントとって、初勝利に大喜び\(^o^)/
{9754BA79-5ECE-4338-B3EF-D1B3DAA6824E}


いやいや、勝者は直接あずみちゃんに乗ってる米山さんですよねてへぺろ

幻の初勝利。

あれは恥ずかしい!笑

さらにレフリーに八つ当たりは恥ずかしい!笑

でもね、チャンスがあればやってやろうと考えてきた姿勢は100万点です合格合格合格←安易に100万を出すのは関西のおばちゃんなんだってー



叫女ちゃんなんかずーっと頭も体も使って、ヘルペス治らないくらい疲れきって、でも1年未満であの動きやプロレス頭は、私からしたら奇跡の物体です。

ガツガツ強欲さもおもしろいキラキラ

ナツコちゃんからもそんな片鱗が見えて期待が高まりました。



あとね、一瞬の出来事なんですけど、陽子ちゃんがブレンバスター(だったかな?)を返された時に感情むき出しの叫び声がゾクッときました。

昔は見れなかったこんな顔が見れるの嬉しいおねがい
{2DFD2E97-7347-4156-AC21-EFD0A6BD3304}



それから、サンダーロックの入場の後ろ姿になぜか泣きそうになって鼻声なりそうで焦った。
{1BF3F8B5-E097-4267-B921-31C1F9C5F09C}


2人がロープに飛び乗ってる時がこの歌詞中で…

{D447FE9E-B506-4821-82AD-BABCDE250C84}


歴史っていいですね。

連戦連敗の時代から、圧倒的な存在感を見せるようになった今までが、毎回飽きずに感動してしまう(T ^ T)

やること多い時ほどブログに逃げ込む不思議。

コラムも全く手つけてないー\(^o^)/ピーンチ