水道橋でひまわり発見ひまわり
{B7F9C706-5C2E-4541-90A4-8B17813419B8}



昔からskoop on somebadyが大好きで24時間頭に流れてればいいと思っているのですが、アルバムめっちゃいっぱい入れてたiPod…
{3C8935B9-CEAD-4196-9C2F-94D22C217B76}


なくした(T_T)

あー、もう立ち直れない(T_T)

はぁぁぁ。

SPEEDもDA PUMPもSPEEDのソロもEXILEも清木場俊介さんも光永亮太さんも平井堅さんも全部入ってたのにーえーん

出てきてくださいませませませ(T_T)




最近、アリスちゃん(15歳の中学生選手/今日から中間テストの範囲を知らない)がおもしろくてやばいです。



芸人さんで、何かを言うとその進化系を返してくれるのあるじゃないですか?
{D838814E-D259-4D60-9056-4FD04D30BD70}


そんな感じで、何か言ったら人生なめきった感じに変化して返ってくるから(まじめに)いつも笑い死にです笑い泣き


アリスちゃんを見てると同期のネネちゃんを思い出します。

ネネちゃんは、先輩から話を聞く態度がなってないと怒られてる最中に寝てしまったことがある人です。

私がお酒飲めないの知ってるのに(今は少し飲める音譜)、真夏に汗だくで家に遊びに行ったら

ネネ「何か飲む?」
風香「うん」
ネネ「ポカリとラム酒どっちにする?」

意味のわからない二択をまじめに出してきたり、アメリカに修行に行くと言って(勝手に)練習もしないで豆料理のレパートリーをやたら増やして帰国したり、

なかなかぶっ飛んでたんですけど、アリスちゃんとかぶるんです笑い泣き

どちらもうちに秘めたぶっ飛び方だから、シャットアウトしてしまう人も多いけど、おもしろいと感じていただければどんどんうまみはでてきます(≧∇≦)
{8E5FFE0C-2CFF-4505-AD60-45A39B19648B}


そんなアリスちゃんは、日曜ももちゃんとシングルマッチ!!
{AB1E40D5-CC80-490C-9366-641808AE124B}



デビュー戦からマイペースに成長してるアリスちゃん!

でもさらに急成長を続けるももちゃん。

なかなか厳しい試合になると思いますが!

桃ちゃんは今週修学旅行に行ってるのでいつもよりは練習不足です(≧∇≦)チャンス!

こそくな手を使ってでも善戦してくれーチュー

3年後には全く別の意味を持つカードになってそうな、楽しみな一戦ですラブラブ
{328403FB-A720-4AA7-AE56-57AAA432B7C6}



{CF61AFD8-46B9-4AB4-9834-6A9302D4AE73}