後楽園大会、ファミ通・藤野さんのご紹介で、ゲーム会社『マーベラス様』に協賛していただきました。(担当の高木さんは『閃乱カグラ』シリーズを作ってる方爆笑

マーベラスさんありがとうございました\(^o^)/

今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ


高木さんとイオちゃんと私でパチリ。
{DEAB45A9-3C1B-46C4-BD10-4C737D241174}




昨日の大量のピーマン千切りは、東京で成功した『無限ピーマン』。
{5BCF28F1-62E9-46C0-92A0-043E97BFD2AA}



今回ものびしずとたーくさん作ってもりもり食べました\(^o^)/

{D0830CA6-F988-419B-84E0-93F44AC37ACD}

{1D85863D-19AC-4F41-BF3F-D4C396704DDF}


ナス南蛮にはまりすぎて、週3回くらい食べてる気がする(^_^;)



スケジュール見たら、10月は東京4大会で全部東京だからゆっくりで
{4F36A23B-20B1-4972-AF64-71ABFAD01342}



11月は移動だらけの6大会!

{07B83322-E083-41CD-B9BD-8F7A0CDE1DEE}


10月中に伸びまくったボサボサ髪何とかして
{D38477B5-0EF6-40C2-A806-55ADAA61C685}


ジムにも行って
{3531CEFC-F660-4888-9989-B0B52273AF27}

自分の時間いっぱいつくろー音譜


この前の練習で、スターダムっ子としか会わない日常に気づいてみんなで焦ってたんですガーン


枯れ果ててたDASH!
{505FD5D0-73F9-47D2-8E5C-D7387BBE7F48}


10月は潤い取り戻す月間(≧∇≦)
{1ECD5AC3-AE74-4164-B9E0-7D620D667EAA}



おいしすぎるお菓子に囲まれて幸せいっぱい照れキラキラ
{C1503C6A-89DF-4F53-9D3A-7E101484A9B0}


それでは二度寝します。

おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

{CA9D3356-8077-48AB-80BD-B111C27B11A0}