後楽園大会ありがとうございました\(^o^)/
{777AB13B-B858-4D90-86D3-B1D74FD674C7}





長かった5★STARシリーズ終了!!

で、次のシリーズ開幕はあさっての大阪大会ですね。笑

優勝は美闘陽子キラキラキラキラ
{8E650E3B-0034-42FD-B29D-E30DEF72F187}


おめでとう、すごい、嬉しい\(^o^)/


三人娘時代からの四天王時代は…

まだだというお客様のリアクションはしっかり受け止めますが、遠くない将来その日がきそうな予感はありましたよね爆笑

闘い抜いた選手のみんな、本当にお疲れ様でした!!


それでですね。

通常のコールは

天空の逸女 紫雷イオ
スターダムのアイコン 岩谷麻優
海賊王女 宝城カイリ

といった、キャッチフレーズ→名前なんですね。


それが、進行表に、米山さんだけ事故でキャッチフレーズが抜けてて名前のみタラータラー

どうしよう…どうしよう…って正直に米山さんに


「名前しかないです。キャッチフレーズないですガーン」ってこっそり伝えたら

ぷんぷんしながら「ごきげんレスラーで!」と耳うちしてくださいましたラブラブ

そして小川さんにぷんぷんしてました。笑


ごきげんレスラー米山さん。

ありがとうございました爆笑
{7A78B7D5-81C8-4EA1-9098-91589C56E81B}



突然隣に来たこの人、誰?(≧∇≦)
{D7856229-53B6-410B-8E94-BE431F7E8779}