実家に来ていっぱい寝たら復活爆笑

すぐ指導だから戻らないといけないけど…>_<…

母が、私があまりにも寝るのでどうかなってしまったんじゃないかと心配してたらしい。

ただの疲労ですアセアセ



甥っ子姪っ子べったりー。
{56D0D617-F6C7-41F7-9EB5-AF8B4AEF6FAC}





十五夜だから15番に座るのが毎年の決まりらしいウシシ
{E140539D-70DE-411B-A38E-26060B55F796}



のび太が虫よけシール貼ってくれましたOK
{E6835E4E-85F7-443A-AC3E-DB28FFB6FB29}



金魚すくい。
{802FBC30-CF2C-44F0-8A9E-AC1316C0792C}


こんなデカイ金魚狙う子供初めて見た(^_^;)
{48463B1F-2E9A-42DA-B2A8-74302B8E824C}



夜店の食べ物はなんでもウマイラブラブ
{6F167A46-8840-4897-994B-7E15A03ED6E6}

{8C817F6B-40E2-4F79-9369-FB77F26C783C}




昨日がコラムの締切りって分かってたのにできなかったから5時に起きて提出(担当の方申し訳ありませんでした)




この写真をメッセージでいただいたのですが、これって最近のですか??
{A3EB1141-5C25-4BBA-888D-B57BB9F76733}

長与さんは復帰されているしジャガーさんもバリバリ現役だけど、私は引退してるのにプロレスラー部門にいていいんですかね?

引退したら自分でカテゴリーからはずすのかな?

写真も現役のときのだから変えたいけど、全部やってもらってたからやり方分からんショック




ニキータがサダコ様になりましたガーン
{41C69884-AE97-45A6-8D5C-939FB64739E4}