こんばんは。

なんのポーズかは分かりません爆笑
{8F14E524-021A-45C2-8BCB-4C33C775FDE0}

食べながら配信と書いたので、タイ料理買って行きましたステーキ

モグモグの顔はやばいと気づいて手を止めたのは、食べ始めて30分が過ぎた頃ガーン

ご視聴、コメントありがとうございました\(^o^)/
{733D78D3-7A4D-421A-BBB5-9F7B4D5BFADF}



桃ちゃんは5★STARを駆け抜けた翌日(今日)から、学校→CM打ち合わせ→ニコ動と大忙し。

前回出てもらった時と今日、見てくださってる方の反応が明らかに違った気がするキラキラ


欲の見えない桃ちゃんが、まさか5★STARのベストバウトを狙っていたなんて…


見てる方たちも
紫雷イオvs宝城カイリ
渡辺桃vsジャングル叫女
のどちらかだなんて…嬉しすぎますよおねがい

疲れ吹っ飛んだ。



と思ったけどやっぱり疲れてるのは疲れてる(≧∇≦)笑


私が遊びをできない理由が分かりました。

私は休みがあったらその日の朝に「明日からまた疲れるから体力温存しとこう」と考えて引きこもってしまいます。

でも桃ちゃんは遊び終わったあとに「あー、明日からまた大変だ」って考えるらしいです。

明日のこと考えるのは遊び終わったあとにするのがポイントお願い

やってみます




録画してた『好きな人がいること』なう。

三浦翔平さんも桐谷美玲さんも主題歌歌ってるジヨンさんも好きー\(^o^)/

{C2F8272C-8A94-46B3-AC86-06215227C999}



好きだらけの月9!!

音譜時間は巻き戻せないけど 何度も何度もやり直せばいいよね音譜

耳に残るー\(^o^)/


盗難防止自転車
{0E7C0A01-AFA7-4455-A7E9-C0345D6F525E}


おやすみなさい♡