イオちゃんはヤンキーなんですか?


ドスのきいた声で口悪すぎるでしょ笑い泣き
{4D9AF3DE-E11F-4ADD-8037-A7538216E7E1}

{7C12E42D-34AD-4A44-BADA-D6B62A39093C}

「おいゴラァァァムカムカ美闘陽子ォォォムカムカ

子供泣くわヽ(;▽;)ノ



世の中には言葉があふれていて、いろんな選択肢の中から自分のものにしたり聞き流したりするけど、なんでイオちゃんはこの言葉づかいをゲットしてしまったのか( ´ ▽ ` )ノ



ただ、このヤンキー、実力は文句つけれないですからね!!

イオ「赤いベルトの防衛戦やらせてください。その相手は、ケイ・リー・レイ。赤いベルトのタイトルマッチ、私とやってください」
{5A3561BA-2B44-476A-9F86-7C9151D633F2}



そんなわけで、9月22日後楽園ホール

ドンッ紫雷イオvsケイリー・レイドンッ


やったーラブラブラブラブ

試合前だけど言っておきますね。

今年のベストバウトになりますよニヤリ


楽しみ楽しみ楽しみ!!



今日のニコ動では食べもりの桃ちゃんとご飯食べながら後半マスクかぶってケイリー・レイが遠征で号泣したなど5★STARの裏話をしたいと思います笑い泣き



明日は後楽園大会の会見なので、全カード発表できると思います。

あさっては来年のカレンダー撮影。

もうそんな時期なんですねおねがい


やっと少し自由になったー!

焼肉食べたーい焼肉おにぎ

練習行きたいけど体動かなーい…>_<…

今日は諦めて、ニコ動の時間までコラム書こー星
{AAD08ACA-E50B-4D45-90AE-4E23BFB983FB}