すごーい!!(;゜0゜)


最近お腹やばくて前も横も後ろもお肉つまめて全くクビレなかったのに、
昨日練習生のこと煽るために半分くらい一緒に筋トレしたらお腹めっちゃスッキリしてる!!びっくり


夜、焼肉いっぱい食べたのに焼肉
{70B8B420-5FDF-4AB7-86AA-37EAF605222F}

昨日までと全然違うから撮っておけば良かったショック



ノリにのって腹筋部一般公募しましょうか??!!

短期で本気でお腹の肉落としたい方限定!
途中で脱落ありだけど私に合わせたメニューをする!
新小岩ジム集合!
ジム使用料がかかります!笑


去年の腹筋部時期と
{BB498FA8-86D8-4C3C-8462-46E5A2430BE6}


一昨年の腹筋部時期!
{D9C5A972-B724-4447-BDB1-28BCBE6A8827}

{23A6BE5F-4849-436C-A8D6-AE94EB6C2C08}



でもそういえば昨日は腹筋1回もしてないアセアセ

なるほど、お腹の肉とるには背筋とキープのバタバタが鍵ですな爆笑


気分がいいから、選手と練習生の顔合わせまでしたらあとは選手にまかせて私は自分の練習いこーっとキラキラ


リニアモーターが奈良に来るー\(^o^)/
{ED2F4669-9776-4A4E-B860-748F84C7DE90}