暑いよー宇宙人くん

何もしなくてもジムに人がたくさんいるだけで蒸し蒸し。

もう相撲なんかする気にならない!笑

近づかないでーって感じです笑い泣き

{5D8DE64B-E617-422D-BB54-32A279E0DA40}

今日は冷蔵庫に冷やし中華を作れる食材が揃ってたから作ってみました…

でも冷やし中華用に買い物してないからいろいろ足りなくて見た目ビミョーアセアセ

{AD087AB7-C8BD-4441-AB99-CF446C600926}

今年は夏バテしないようにしっかり食べていきたいと思います!!


『しゃべくり007』見てたら北川景子さんにはまったー!!!
{08B90A7F-6185-4AA1-956C-3E99CD811588}


あんな綺麗な顔でよく笑うしおもしろいこといっぱいするし、ますます好き♡

私の好きな人TOP5
石原さとみ、水原希子、北川景子、須田アンナ、ナナ(アフタースクール)

北川景子さんのランクインでまさかの女ばっかガーン


話飛びまくりだけど、昨日詐欺並みの写真撮れました。
{97B68BFA-7CCD-4FCF-BADC-9EB151096924}

風香風味を残しつつまるで別人です\(^o^)/

今のカメラの性能に感謝しかない。



そんなわけで週末のカードが発表になりましたキラキラ

新聞でも写真でっかくとりあげていただいてたみたいです。
{F42C37F4-C173-4A23-BC1A-12BEE148FCCE}
{EED40348-D964-4473-8699-2765C24707CA}


トニーはお化粧したら外国人の顔になるけど、スッピンやばいほどかわいいラブ


{C3152A4E-61B6-4A49-91DD-9096ADE21324}

{26730CEB-397F-4211-90D7-AF29560C365C}