今日は7月24日のカード発表会見!!
{1AFBB5A7-79CA-4BA5-82D9-9A7DBAAB9A39}


三大タイトルマッチは必見です!!
{4BA86E6F-855F-479F-B9C4-023CF8885DF9}

{44C98067-627B-4695-B525-E7F84A5EAF49}

{ADE76A05-4494-406D-AF60-B9D8A297FE79}


選手を呼び込む時
「王者 宝城カイリVS挑戦者 バイパー」
と言おうとしたら

「王者」の「じゃ」に引っ張られて
「宝城カイじゃ」って言いそうになったのをなんとか「ゃ」の前に飲み込んだところ

「宝城カイジ」とアナウンスしてしまいました(^_^;)💦


セミのほーちゃんが終わってメインの会見が終わったあと、ほーちゃんが携帯を見せてくれました。


「さっそく載せました♡」だってー笑い泣き

{A31906E6-4943-43E4-A2D7-C1209D07D31B}


頑張れカイジ\(^o^)/


それから撮影があって
{C7506A33-B689-4E1D-B4AB-CFBBE7E89543}




夜はお世話になってる方々のところに顔出しに行くはずが間に合わずーえーん


そしたらヒマ人の元へ大地とタイガが来てくれたー。
{F327C022-1D6E-401E-9E67-C9F44924C7C4}


4歳児相手にジャンケンまじ勝負パーチョキグー


ガチだから一本指のフェイントとかして!笑
{C878EC5D-921B-436B-B2CA-33CCADC2542F}



勝率は私の方が高かったはずなのに、最後に勝ったのはタイガだからタイガの勝ちなんだってーガーン


かわいいからまーいっかーピンクハートハート
{C4624D1D-7C70-4341-8BCE-EB70D22E035D}


早寝しようと思ったのに普通の時間になっちゃったー

わ!!
原稿チェックとコラム忘れてる((((;゚Д゚)))))))

やばい、今から急ぐうずまきうずまきうずまき