タクちん(女)から返事がありました笑い泣き

{6F8E85F0-9418-400D-A9F3-F226B67E5F40}


これこそ、『(たらこ唇)』なくても分かるわっパー

去年の横浜大会。

試合中、血まみれになったタクちん(女)を心配して走って控室に戻ったら、タラコっぷりがすごくて心配を忘れて爆笑して顔マネして撮った写真。笑
{2F606FAC-B682-493C-B65F-32B28B759D4E}

元気そうで良かったー(≧∇≦)!!




話変わって、オープニングの振り付けをしてくださってる井上さんにいただいたタイの海苔がおいしくて感動!ってブログに書いたら
{CB95B2BA-180A-4426-B043-CD10EAB3C0C6}


井上さんが家中に残ってた海苔を集めてくださったんですー\(^o^)/
{DC59B3A0-5982-4069-B6CA-6079F3E5FBB0}



それを受け取って送ってくださっためぐめぐさんは荷物の中にかわいいくつ下入れてくださってました\(^o^)/女子力バンザイ
{E9E4DB1D-25EA-4CD9-8202-6341B1BB5817}

{FB869B3F-694D-471E-8E22-5E7BC8D1CCE8}


井上さん、めぐめぐさんありがとうございます星星星



またまた話変わって、

復帰後絶好調のクリスのことを口デカイっていつも笑ってたら

{046839D9-A286-4D6D-AFC8-B8038AEF5E1B}



私もそこそこデカイと返り討ちにあいましたびっくり

{3F515425-C542-47A7-90CC-DAE5E0687BCE}


カレンダー撮影の日は2人ともうまく隠せてたYOグラサン
{54CB4353-06AC-4542-B243-CC8E93F6737B}


ちなみに実家はずっと私の月( ´ ▽ ` )ノ親バカ
{95333F6C-C8C7-44E0-A665-364AC60335E2}



そんなクリスは今回は久しぶりの第一試合爆笑

難しいカードだけど頑張ってもらいましょう!!
{092EF6F3-58E3-4717-8DBD-1FDAFFD610FE}


バイパーも日本復活爆笑
{B86E6417-B7EC-447E-98C6-2CFAFC596A6A}


5★STAR GP 出場者もスケジュールも発表になったので、夏らしいことは8月21日(開幕戦)までにすませておかなきゃー!
{C4506DE0-0248-4218-AB4E-841DABFCDFAB}
{17E84CF9-5B61-4AE1-B027-C1208B3F4F97}