{4E610C29-68C8-444E-BF1F-1BBC8C6831E2}


大阪ありがとうございました!!

あずみ先輩のマイクが放送事故。笑

『マスオ』って誰だ笑い泣き

来月は大阪ビッグマッチよろしくお願いしますキラキラ


奈良には癒しがいっぱい。

中でも平城宮跡と線路が好き♡
{C2ADF677-2E75-4862-A6B0-05FFE38B2249}

{45BF74F9-1C67-4B20-8D38-EA75A0D6CFB2}

{8028C809-6BE5-48D6-96D4-E1FBECD6DCC3}

アンチ紫外線。
{E680310F-C8DB-42DD-9E63-6AD7360F81A7}



温泉もイオンも行って映画も行って、詰め込みまくり!!

映画は貸切だったよー。
{B42758AF-2FC6-4EF8-BA35-B0CEFB844CAD}

ていうか、行くと9割貸切笑い泣きさすが田舎

予告の途中から爆睡してたらしずかの

「こわい!こわい!こわい!」

って特大叫び声で起きて、地震だと思ったらただのクレヨンしんちゃんの夢だった

誰に似てるのか、底なしに明るいしずかです。
{64AF484B-FBE5-4C48-8B7A-44D350AA0CD0}


早く寝て明日もがんばろー!!

気が向いたら名古屋初のビッグマッチ応援来てください。

よろしくお願いしますチューラブラブ