イヒ


はぁぁ…

終わらなーいガーン

カフェにこもろうと思ったのですが、終わりが見えないから家にしてもやもやもやもやもやもやうずまきうずまきうずまき頭ボカーン!!



友達が、忙しくて寝る時間がない過労死したらどうしようとおかしくなってて

「近くまで行くから聞いてくれる?」

と言われて

寝る時間がない悩みならその時間に寝たらいいのに~と思いながら

「毎日どれくらい寝れてるの?」

と聞いたら

泣きながら

「6時間半」

と言われて…

…正直、『けっこう寝てるな…アセアセ』と思ってるのですが

お茶する時間つくるべきでしょうか?アセアセ

私はめっちゃ寝るから日々6時間半が辛いのは分かるけど、相談するほどのことはないような…。



今週はやばいガーン

土日連戦だし、新人うじゃうじゃだし。笑

仕事の合間にピザ頼んだー!

私はいつもLサイズ。

あまったら冷凍しようと思うけど、あまることはないかな。


セルフタイマー、写りわるっプンプン
{244BF881-F951-4E50-B511-BAC15A96DDD2}



あー、頭使いすぎて変なテンション(≧∇≦)

明日の指導はもっと頭ボカーンってなりそうだーガーンハッ

でも今日頑張りすぎたから明日以降ラクになれる照れラブラブ

読んでの通り、仕事とピザだけの1日でしたヽ(;▽;)ノ

宅配のおじさんとしか話してないYOガーン