昨日は仕事するため半日カフェ巡りコーヒー


{7CD49F0B-C5A1-401F-87F7-5633D33F6196}

{73DA9FC4-FFFB-4023-BD44-3C57BD13E963}


寒すぎてカイロ開けました。

家にいたら寝てしまうからカフェにこもるのは良かったと思うのですが、服装を間違えてひたすら震えて仕事進まなくて…ただ疲れて太っただけもぐもぐ

夜は次の衣装のことで動いて(また食べる)
着てみたら似合わないガーン


良くない日になるかと思ったけど、防寒にジャケット買おうと探してたら雨の日セールがやっててTシャツ300円でゲット爆笑ちょっと挽回!

{A65DBC77-FB9C-4DA0-8F5C-30228241E607}





柿本家は山を少し持っているのですが、そこをずっと父が改良していて、その間私は顔も出さず寝ていたのですが、いつの間にかなにもなかった山がこんなことになってるらしー(≧∇≦)
{815AEECF-F7DB-404A-88E9-D83CC141E93E}

{27BE51FB-9378-4ACD-BA70-219F3061DB32}

{90D23646-A702-4E4C-A6E5-62030F25FE91}

大地家族が帰った時、バーベキューしたみたいお願い

行ってみたくなったー!!



今日はお昼前から出かけて夜指導だーピンクハート

眠いー。

後楽園大会まであと5日キラキラ

アルファvsマヤのど迫力対決…楽しみハッ

{360E7B29-6058-4EAE-996F-F2B4FBAC6320}


マヤはスーパーいい人(≧∇≦)キラキラ

{BD5650C5-77BB-4E81-A163-6F6D41C983CF}