明日は後楽園大会!!
 
金曜だから前日なのにまだ実感わいてない
 
 
昨日は1日中ある場所でチーンでした。
 
びびって生きた心地しなかった(笑)
 
長い長い待ち時間にブログ書いてたのに、寿命のガラケーがいきなり電源落ちて全部消えるしヽ(´▽`)/ヒサン
 
 
でも暇人だったから珍しくLINEの返信早くできて、『既読スルーが当たり前』と思われてるイメージを返上できたと思います
 
 
それに緊急の連絡がきてアタフタしたけどすぐ仕事できたし…待ち時間バンザイヽ(*^▽^*)/
 
 
こんな日のうどんは心にも身体にも優しかった
 
 
そんなわけでー!!
 
シンデレラトーナメントまで待ったなし。
 
リジーが帰ってしまったので、リバーブマッチがトーナメント前にあります。
 
 
これまで大人な試合をしてくれた米山さんですが、今回はそうはいかないでしょうね。
 
 
優勝は誰ー!?
 
 
大本命のイオちゃん?
 
連覇のまゆちゃん?
 
シンデレラストーリー驀進中のほーちゃん?
 
アメリカンスターのサンタナ?
 
ドレスがミニスカになりそうなマヤ?
 
フリーサイズと言っても入らないアルファ?
 
純白のドレスも着た木村さん?
 
ゴジラがドレス着ちゃう?
 
それともルーキーズがやっちゃう?
 
 
12時からリザーブマッチ。
 
その後、大会スタート(オープニングから)です!
 
 
お待ちしています
 
 
今日も指導頑張るぞー