おはようございますヽ(*^▽^*)/
 
 
暖かくなって身体が動く季節になりました
 
 
練習が終わってなつこちゃんとスタジオ近くに移動して、無言でお化粧してご飯。
 
スタジオに着いたらGAMIさんと入れ違いでした(≧▽≦)
 
 
一緒に撮らせていただくのいつぶり~?
 
ありがとうございました
 
 
 
今までは盛り上げなきゃ感が強かったんですけど、昨日からは完全まったりモードを決め込みました
 
 
そしたらいつもより気楽で楽しかった~
 
途中、イサミさん関連のコメントが多発したから真相を聞くため佐瀬さんに電話
 
 
イサミさんと佐瀬さんには私があんな風に見えているのかと思うと、ナマイキながらご飯でもごちそうしないといけない気持ちになりました(笑)
 
 
イサミさーん、またドロキやらせてくださいねぇ
 
 
 
毎回ニコ生のアンケートはびっくりする結果が多いです。
 
 
シンデレラトーナメント一回戦の期待度、0%が意外中の意外
 
 
逆に1、2位が
叫女vsサオリ
松本vs花月
こちらは安定のキャリア近い対決!!
 
 
私も見たい(≧▽≦)
 
 
そんなシンデレラトーナメントは4月29日12時~です!!
 
 
去年はまゆちゃんが初代シンデレラに輝き、激変の一年でした
 
 
今年の優勝者も、これが飛躍のきっかけになりますように
 
 
それともまゆちゃんが連覇してさらにシンデレラ道突き進むのかなー。
 
 
早く見たーいヽ(*^▽^*)/