4月に良いことがおこりそうな予感してたのに、何もないうちに終わっていく~( ̄▽ ̄;)
 
 
jd合わせると今月6大会だったもんな~。←嬉しい悲鳴です
 
 
一ヶ月、自分の練習には行けてないっ
 
 
 
そして小川さんから練習生に関して
 
「○○いついけそう?」
「どんな感じ?」
 
と聞かれると背筋ピーン
 
 
今日もしっかりみっちり頑張ってきます!!
 
 
そんな合間をぬって、甥姪が保育園で育てた玉ねぎでハンバーグとサラダ作ったり(写真撮り忘れ)
 
 
 
大量のジャム作ったら父に大好評で翌朝にはこれだけしか残ってなかったり。
 
 
数日で東京→奈良→山口→奈良→東京はさすがにグッタリだったけど、もうすぐ東京だから自分のペースで生活できるから復活予定(≧▽≦)
 
 
それよりー
 
シンデレラトーナメント
 
 
一回戦が豪華すぎて鼻血ぶー
あと3日!
 
 
叫女vsサオリ 
 
サンタナvsアレックス
 
松本vs花月
 
アルファvsマヤ
 
 
なにこれー(≧▽≦)
 
 
三人娘が絡まなくても通常興行ならセミになるようなカードばっか
 
 
早く見たいー
見たすぎるー
 
 
スターダムの太陽、クリスも練習復帰