明日は山口大会!!


 

先に実家に戻って、蕁麻疹に特化した病院に行って薬を変えてもらったら、眠くて眠くて起きてられません(-.-)zzZ

 

 

でもおかげで睡眠は十分だから疲れはとれてるー

 

 

明日はほーちゃんの地元山口大会

 

 

主役のほーちゃんが動きまわってくれています

 

 

 

 

急遽スポーツナビさんから連絡があって、すごく簡単ではありますが熊本の方への想いとスターダムからのお願いを書かせていただきました。

 

 

Yahoo!のトップページから見れるのでぜひ読んでくださいね。


 

 

 

http://m.sports.yahoo.co.jp/column/detail/201604220002-spnavi

 

 

 

ところで『トキ撮り』ってご存知ですかー?

 

 

同じ食べ物でもトキさんが撮ると全然おいしく見えないというもの(笑)

 

 

先日さっそく挑戦!

 

 

 

 

おいしそー


 

 

 

なパエリアが

 

 

別物に( ̄□ ̄;)

 

 


 

 

同じものでも角度が違うだけでこれだけ違う!!

 

 

物事にも置き換えて

 

おいしく見える角度を探せる心をいつも持ち続けたいですね

 

 

 

しばらく体調不良とビザの更新のため欠場していたクリスから

 

「リスタートしたい。いいですか?」

 

と連絡がきました

 

 

バタバタ期間突入中ですが、5月中にリングに戻れるよう一緒に頑張ります!!

 

 

5月は復帰にデ・・・

 

 

楽しみですヽ(^▽^)/

 

 

4月23日(土)光市 5:00PM

 

4月24日(日)大阪市 6:00PM

 

4月29日(祝)後楽園ホール 12:00PM

 

5月3日(祝・火)新木場1stRING      12:00PM

 

5月8日(日)埼玉県 1:00PM

 

5月15日(日)後楽園ホール          12:00PM