東京戻ってそのまま打ち合わせなのに、服持って来てなかったからのびたにTシャツ借りて(120センチ)
 
順調に入ったから、いける!と思ったら
 
丈が足りなかった( ̄▽ ̄;)アタリマエ
 
 
のびたに怒られるし。
 
 
「のんくーん、来年も着れるように伸ばしといたよー
 
って言うとしずかに鼻で笑われるし
 
 
そんなこんなで17日は新木場大会ですよー☆ 
 
 
カードはこちら!
 
スリーダムvsルーキーズ
 
 
今vs未来!
 
 
なつこちゃんがデビューしたら桃ちゃんと入れ替えて
 
 
桃ちゃんがあずみ&キッドを引き連れて3世代三人娘を作ってほしー(≧▽≦)
 
 
明るい未来
 
 
 
メイン以外も、第一試合から豪華5way・・・
 
 
5wayってなんだ( ̄□ ̄;)
 
 
成り立つのかー!!!???
 
 
キッドのチャレンジマッチ!!
 
 
新外国人たち初参戦!!
 
 
見どころいっぱーいヽ(*^▽^*)/
 
 
 
今日は久しぶりに動きました!
 
 
寒さがなくなったせいか、細胞が復活
 
 
ほぼアップなしで動けるようになりました
 
 
でも練習後はぐったりして家の前のベンチで放心。
 
30分くらいポケーっと考えごとをしました。
 
 
帰ってご飯なう。