昨日、のびたとぜんざい作りました。

 

 

ヤケドが危ないから最後は私が入れて来ると

FullSizeRender~311.jpg

 

のびた「ふうちゃん、なんで熱いのに木のスプーンちがうの?」

 

 

え??

 

 

のびた「これやったら(スプーンが)熱くなって危ないやん」

FullSizeRender~091.jpg

 

その知識、めっちゃ女子力高いdeco131672185937854600.gifアリガトー

 

 

夜は煮詰めてケーキdeco131506809615304900.gif

FullSizeRender~281.jpg

 

しずかが

「ふうちゃんが作ったと思わんといてや!しーちゃんも手伝ってんからな」

とみんなに説明していましたb015000003.gif

 

 

 

40万本のチューリップ。


 

IMG_01771.JPG
IMG_01801.JPG
IMG_01721.JPG
IMG_01731.JPG

圧巻!!!

 

 

途中でのびたが歯が痛がったからコンビニで歯ブラシ買って立ったまま磨いてて

 

 

上の歯が見にくかったから

「少し上向いて」

と言っても反応がなく

 

 

少ししてまた

「上向いて」

と言っても反応がない。

 

 

しばらくしてのびたの顔を見ると

 

 

 

一生懸命、目だけ上を向いてましたー(≧▽≦)

 

 

かわいいdeco131496852165168800~00.gif

 

 

 

今スターダム三人娘はアメリカで大きな大きなチャンスをいただいてます。

 

 

ケガなく帰ってきてねー\(^o^)/