サングラス


 

 

 

『つるピカハゲ丸くん』の、のむらしんぼ先生からコミック本&メッセージいただきました(≧▽≦)


 

ありがとうございます!!

 

 

しんぼ先生またスターダム来て下さいね

 

 

 

先日の『白組』さんとのことを進めてくださった海老原さんから季節先取りのスイカ2玉もいただきました(≧▽≦)

 


毎年ありがとうございます!!

 

 

おいしいっすー

 

 

 

それから先日、元EARTHの瀬戸山さやかさんのライブに行かせていただきました!

 

 

SPEED、DA PUMP、EARTHは超どはまり世代。

 

 

もちろんCDも買ってました。

 


でも、時間がたって私はすでにさめた大人なんで(笑)どう感じるんだろー?って自分でも分からなかったのに・・・

たぶん会場にいた中で一番泣いてたб(^-^;

 

 

EARTHの最終オーディションで歌ったらしいSPEEDの『Presious time』がいきなり出てきて、そこからが涙腺崩壊!

 

 

『Is this love』『time after time』が続いて、何を感じてあんなに感動したのか分からないけど、とにかく鳥肌と涙が止まりませんでした

 

 

あんなに身体の芯から感動したのは記憶にないくらい。

 

 

・・・記憶をたどって調べたら2012年5月3日の、世代闘争のイリミネーションマッチ以来(笑) 


 

ありがとういーっぱいの数日でした