今日は春休み最後の練習。
 
 
いつも遠征直後の練習は誰かしら休むので、
 
これじゃ連戦に耐えられないと思って最近は到着翌日に練習を入れるようにしたら
 
 
もれなく私もフラフラですが
 
 
 
 
今日は遠征参加組、やっと全員揃いました
 
 
当たり前のことだけど、しんどい時って誰でも休みたいし、少なからずみんな自分と闘ってると思うんです。
 
 
今日は全員が自分に打ち勝ってくれたことが嬉しい
 
 
しかも7期生コンビのキッド&アリスが初めて倒立3分達成
 
 
私は1分半が限界なのにすごいー(≧▽≦)
 
 
 
そーいえば!!
 
 
あずみちゃんにリーダーより総帥が上って教えたの誰ですか?
 
 
もめないように
「総帥も子分も同じようなものだから」
って言ってたのにぃヽ(´▽`)/
 
 
あずみ「ファンの人に言われたんですけど総帥ってリーダーより上なんですか?」
 
って聞かれちゃいましたよ
 
 
 
風香「そ、そ、そんなことないよ!!そ、そ、総帥は子分よりちょっと上くらいじゃないかな」
 
とごまかしておきましたけど、反抗期なんであまり刺激しないでくださいね(笑)
 
 
 
 
練習後はアルファとめぐめぐさんみずみずさんとご飯
 
楽しくて食べすぎたー!!
 
 
アルファは外国人同士と仲良くする気はないらしい。
 
 
外国人には外国枠があって、生き残るために全ての外国人がライバルだから!らしいです。
 
 
本当はそういうのは心に閉まって表向きは普通に波風たてずにやってほしいのですが(笑)、なかなかここまで徹底できる人はいないからおもしろい存在ですね
 
 
わー、もう2時すぎてる(>_<)
 
 
 
寝なきゃー