ケイトリンとバイパーの送別会。


 

写真で見ると日本人だなぁ~私б(^-^;

 

 

チビで超日本人顔

 

 

 

明日から、新潟、沖縄、大阪だから少し早めでした

 

 

テキトーな英語でも分かってくれていっぱい話せて嬉しかった

 

 

あと3試合ケガなく頑張ってね(^-^)

 

 

 

その前は新人&練習生の指導!!

 

 

7期生はジャングル叫女&スターライト・キッドがすでにデビューしてますが、7期と


 

 

8期が同時にデビュー目指して頑張っています!!


 

7期と8期の平均年齢の差が7歳というのはここだけの話

 

 

今日から学生が春休みだから来週からはお昼練習=リング練習。

 

 

とばしていきたいと思います

 

 

 

練習前はSB整骨院さんが営業時間外にも関わらず治療&マッサージしてくださいました。

 

 

肩と背中と腰がガッチガチで割れそうだったけど、先生のゴットハンドで完全復活

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

今日はずーっとSkoopを聴いて、Takeさんの声が体中に染みて泣いてました(笑)

 

 

聴きながら眠りにつきたいと思います。

 

 

 

明日は新潟大会。

 

 

早起きして出発

 

 

寝ぼうしませんように・・・

 

寝ぼうしたらこんな顔になっちゃうから(笑)