昨日は朝からコラム書いてブログ書いて(月曜アップされまーす)
病院行って(蕁麻疹の薬一ヶ月分ゲット)

練習行って(くびれ取り戻したい)

ニコ動メンバーと合流してご飯食べて(うまーい)

ニコニコ動画(ありがとうございました)。

 

 

バタバタしてたら家ついてバターンdeco125579355251535800.gif

 

 

大会翌日は疲れがドッときますな。

 

 

今日の指導までに準備しないといけないのがあるけど、間に合うかなぁ(´Q`)。oO

 

 

昨日は、大桑さんに2R、新井さんに2Rのミット持っていただきました!!deco122249406240758100.gif

 

IMG_91471.JPG

 

練習はするもしないも自分次第で、望んで行かせてもらってるんだからと気持ちが折れないように心がけています!

 

 

でもたまに一瞬折れますdeco132593506737735900.gif(笑)

 

 

折れたあとはモヤモヤして何してても後悔が頭から離れないから、最後は絶対に全力で!

 

 

ただ、全力でもヘナチョコだという悲劇( ̄▽ ̄;)

 

 

いっぱい動いた後はアリス、るあか、なつこと合流してローストビーフdeco133078901264938800.gifおいしかったぁー。

IMG_8351.JPG

 

肉は人を救う。

 

人は肉を求める。

 

 

それからニコ動。

FullSizeRender~311.jpg

 

デビューにむけた具体的な話を聞いてきました。

 

 

みんな頑張ってねーdeco133933485491520300.gif

 

 

御視聴、コメントありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

 

いつもの楽しみがやたらとむなしく思えた昨日…ちーん_m.gif

 

 

時間に余裕がないと心の余裕もなくなるから詰め込みまくる日を作って休みも増やそ~、明日は休も~deco132422338037560500.gif

 

 

噂によると桜が咲きはじめてるらしいから散歩行きたいな桜_l.gif

 

 

それでは次の新潟大会まであと3日、今日も頑張りますヽ(*^▽^*)/

 

IMG_2641.JPG

これは去年の桜花だよ。桜の木_m.gif