珍しいメンバーとご飯。
 
バイパーもケイトリンも日本大好き、また来たいと言ってました
 
 
英語、聞くのはなんとなく分かるけど、話せないからカタ言中のカタ言。
 
 
バイパーが携帯奪って、自分の谷間を自撮り
 
 
載せていいか聞いとけば良かった(笑)
 
 
12日は松本&ジャングル組と激突!!
 
 
午前中仕事したら美容院行ってきます。
 
 
サヨナラ前髪・・・
 
 
 
いいの?
 
 
いいの?
 
 
本当に切っちゃうの?
 
 
まだ悩みまくりー
 
 
写真で見たら前髪ないのもいいけど、実際は似合ってないし、
 
でも実物より写真で見る方が遥かに多いから写真大事だし・・・
 
 
あ゛ー!!どうしたらいいのー
 
 
 
 
昨日、ミットの動画撮っていただきました。
 
 
いろいろ素人みたいだった(;´д`)
 
 
次のスポナビさんのコラムで練習について書こうと思ってるので(動画も載りますよー)、自分が動いてるのもストックしておきます