いい夢を見て目覚めはポワワワ~ン


IMG_14811.JPG

昨日アレルギー検査が長引いて練習に行けなかったから今日は早く動きたい気分!!



今週末から新木場→名古屋→後楽園ホールが続くんですね


FullSizeRender~241.jpg
現在のスターダム、私のイチオシは・・・


ニュージーランドのエース・イーヴィー!!!

IMG_6345.JPG

なんでイチオシかと言うと、




かわいいから(≧▽≦)



でもでもでも、かわいいだけじゃないから、世界選抜の一人にエントリーされてるのは脅威だし、絶対負けちゃいけない。


ぜひ見て知ってほしいけど、応援はスターダムでお願いします(笑)


7日はイルミネーションマッチに出場!!


Image-11.jpg



話かわって、先日APEさんとadidasさんのコラボスニーカーをいただきましたヽ(*^▽^*)/
超かわいい

オマケの靴紐の気づかいがステキ2つも


明日は久々ドロキ


めーっちゃ楽しみ!!


大量カレー失敗しませんように(≧▽≦)