大阪大会ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

今日の会場いいなーdeco129644332049342900.gif

 

 

ミニ後楽園ホールって感じ。

 

 

関西のみなさん、今年もよろしくお願いします。

 

 

今年は毎月大阪だっ!!

 

 

 

今日はちょっと時間があったから控室でいっぱい話したーdeco134810610025459700.gif

 

風香「根拠も前兆もないけど、私は4月に良いことがおこる!!」←具体的に何がおこると言った。

 

 

そしたら

 

イオ「今は頭のおかしい人だと思ってるけど、実現したら神だと思いますDIMG0154.gif

 

だって(笑)

 

 

さらに

 

「私現役6年間、遊びらしい遊び一回もしてなかったと思う」って言ったら

 

イオ「でしょうね!いつお金使ってるんだろうと思ってましたもんDIMG0154.gifそんなイメージですよ。」

 

 

だってヽ(´▽`)/

 

 

えー( ̄□ ̄;)!!みたいな反応返ってくると思ってたのに。

 

つまりイオちゃんには、頭のおかしいつまらない人だと思われていたと言うことらしいdeco136159185615683800.gif

 

 

そんで後輩からおごってもらったー

IMG_58191.JPG

 

はじめにおごってくれたのは世IV虎ちゃん!

 

 

笑っていいともで優勝した賞金で、「絶対出します!」ってステーキごちそうしてくれましたdeco129068667267550200.gif

 

 

まゆちゃん場合はブログネタのために私が催促したんだけど(笑)

 

 

でもうれしーありがとー0000002383.gif

 

 

 

大会後、蕁麻疹をなめたらアカンという事態なう。

 

 

顔と足首下と手首下以外、肌色がない( ̄□ ̄;)

 

 

調べたらいろんな原因が重なってるっぽい泣く_m.gif

 

 

明日病院やー。

 

 

 

そーいえば、今日、朝日新聞さんに取材していただきました。

 

 

噂によると大きく取り上げていただけるみたいですよdeco133078901264938800.gif

 

 

そーいえば、あさってNHKの夕方のニュース番組に5~10分出させていただきます。

 

 

噂によると生放送って噂ですよdeco133078901264938800.gif

 

 

病院~早く開いておくれ~deco131574037750735300.gif

 

 

ぶつぶつオバケ5067.gifかゆかゆかゆ

 

IMG_5890.JPG