ある雑誌に私のコメントとか様子が出てるみたいですが、私、別に憤ってないですからヽ(´▽`)/

 

 

そんな感じのことがまだ出るかも(出てるかも)しれないけど、ブログやコラムに書いたことが全てなので(>_<)



『ショックな気持ちはありますが輝いてほしいです』

 

 

あとは事が動いてからで良いのではないでしょうかm(__)m

 

 

でもうちの母は毎週買ってる雑誌だからたぶんひそかに喜んでる

 

 

 

今日は東スポ大賞の受賞式。


 

三人が参加


 

 

私は去年、たいへんな大仕事をしに会場へ(笑)

 

 

今でも東スポ記者さんに会うたびに

 

「昨年の受賞式ではありがとうございました

 

と言われるのが第一声

 

 

明るい締めくくりでありがたい昨年でした

 

 

 

今日は誘ってもらってたLIVE、予定合わなくていけなかったけど、めっちゃすごいらしいから気になってしかたない

 

 

私は好きな人のしかほとんど行かないけど、見たら絶対感動するのは分かってるのにぃ!!!

 

 

新たに行きたいのは清木場俊介さん。

 

 

EXILEの時から好きで詩集とかも買ってたから見たい聞きたいっ

 

 

フェイスブックに動画載せたり、寝れないからかまってー(コメント会話)的な更新なんかもたまにしてるので、

まだ登録してない方ぜひしてみてくださいっ

 

 

大阪大会まであと3日☆

 

 

今週はジャングル叫女、シュートボクシング練習&大阪デビュー!

 

イキのいい新人です