3日間、一日一用事にさせてもらって夜はぐったりしてました(^-^)
 
 
助けていただいた方々ありがとうございました
 
 
立ってする仕事(指導等)
 
座ってする仕事(パソコン)
 
寝てできる仕事(コラム等)
 
 
いろんな体勢で無理なくできるのがあるからありがたいー
 
 
化粧水とかつける元気なかったから、せめて冷えピタがわりにパックをオデコにのせてました。
 
虫の息の女子力・・・(笑)
 
 
3ヶ月前のデビュー祭前から叫女デビュー、新人王まで、無理しすぎて体調崩しても休めなかったから一気に来た(≧▽≦)
 
 
今日からは指導再開☆
 
 
 
年内は26日までなので
(正式に告知はしていなかったのですが29日はなくなったみたいです。すみません
 
あと少し!!
 
 
 
 
ハリテッドと初めてご飯たべたのですが・・・
 
たまってたものをはき出してクリスと二人泣き出すかと思った(笑)
 
学生練習が夜にしかできないからなかなか時間作れないけど、またこういう場を作っていきたいです(^-^)
 
 
 
明日は平塚!!
 
まゆちゃんが顔が大変だとか( ̄□ ̄;)ドーシタ
 
 
サングラスしてマスクしてたらどーしよー
 
 
叫女ちゃんはジャングル育ちだから(笑)いつでも元気ヽ(*^▽^*)/
 
 
スペシャルゲストもいるとかいないとかー
 
 
楽しみー!!