うーれーしーいー(≧▽≦)
 
 
今年の女子プロレス大賞、スターダムから紫雷イオが選ばれました
 
昨日東スポさんから連絡がきたけど解禁時間まで誰にも言えなくて、でも抑えられなくてイオちゃんにおめでとうLINEしました
 
 
正直、去年はイオちゃんだと思ってとれなかったから、去年でダメなら今年も・・・
って気持ちもあったから歓喜と安堵がわーわーわーヽ(*^▽^*)/
 
 
継続して活躍してたことを評価してもらえたのかな。
 
 
でもどれだけ良い選手がいても審査員の方に届いてなければないものになってしまう。
 
 
女子プロレスを見てなかった審査員の方に届くほど盛り上げてくださったファンのみなさんのおかげも大☆大☆大!
 
 
イオちゃんの努力と忍耐と、関わってくださったみなさんとおかげで獲得した賞
 
 
さらに次点には宝城カイリ
 
さらにタッグ部門ではサンダーロックがノミネート
 
タッグ部門に女子が入ることがもう・・・
 
 
とりあえず興奮なう。
 
 
イオちゃんおめでとう!!
 
 
みなさんありがとうございます
 
 
東スポ楽しみっ!