FullSizeRender~31.jpg

 

 

12月29日、サクセスさんのゲーム『リングドリーム』の興行が後楽園ホールで開催されます。

 

FullSizeRender~291.jpg

 

フライングにならないように・・・

 

風香&紫雷イオがキャラクター化されていることだけお伝えしますdeco123629815971223100.gif

 

 

以上(≧▽≦)

 

 

 

12月6日からのオープニングの練習開始。

 

 

初日はめぐめぐさんにマンツーマンで教えていただきましたdeco129644332049342900.gif

FullSizeRender~241.jpg

 

いつも難しいけど今回も難しい(≧▽≦)

 

 

でも、みなさんと合流するまでに覚えられるように頑張るー!!

 

 

そんで、カリメロをプレゼントしていただきましたdeco135538428870350100.gifわーい

IMG_2543.JPG

 

超かわいいからコンビニ行くときには絶対この小銭入れを持って行くことにします2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gifdeco122813176962556500.gif

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

そして・・・

 

昨日、惡斗の口から正式に引退発表がありました。

Attachment-11.jpeg

 

最後に希望してた3期生タッグが組めて良かった。

 

 

惡斗から聞いてたあの二人も・・・並べるといいな。

 

 

でもこれで終わるのかというと、会見でも少し話してましたがそうではないみたい(^-^)

 

 

その後どう携わっていくかは発表を待って、まずはプロレスラーとしてのラスト約20日間を明るく応援してあげていただけると嬉しいです。

 

 

後楽園ホールの控室でお願いされたこと、大きい方はできないけど、もうひとつはできるように頑張ろdeco129644332049342900.gif

 

 

チャンスを狙ってdeco134810683871252800.gif

 

 

有終の美を飾れるよう、みんなで盛り上げていきたいと思います!!

 

 

応援よろしくお願いします。