これまた先日、ルミネ the よしもとに行かせていただきました!!
 
 
開演前の前説の方をパシャ☆
 
 
同じ奈良市出身で誕生日も同じルート33の堂土さんが出演されていたのでヽ(^▽^)/
 
他に誰が出られるか調べずに行ったんだけど、仕事でご一緒させていただいたことのあるRGさんやトータルテンボスさんも出られてて嬉しかったー
 
 
みなさんめちゃくちゃおもしろかったんですけど、
 
ルート33さん、ウーマンラッシュアワーさん、アップダウンさん、トータルテンボスさん、レーザーラモンさんの時は笑いすぎてきもかったです!!
 
 
 
前、タカさん(タカアンドトシ)に行かせていただいた時も笑い死にしてしまって、一緒に行ってた木村ネネに苦笑いされたけど
 
また懲りずに笑い転げて、たぶんまわりに引かれてました( ̄▽ ̄;)ち~ん
 
 
 
でもでもでも、人を楽しませられる仕事って素晴らしいですね
 
 
 
堂土さん楽しすぎる時間をありがとうございました
 
 
また行きたーい(≧▽≦) 
 
 
 
だからその日の夜、私もおもしろいことしたくなっておもしろい顔パックしてみました(笑)
 
でも、全然笑い転げられなかった。
 
 
やっぱりプロってすごいなぁ
 
 
 
関係ないけど雲の上から見た雲☆
 
3つめ終わり
 
 
休憩。