後楽園大会、ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

 

まずは・・・

 

 

団体対抗戦三大シングルマッチ0ab23cc0085dc40bad6238e7c0a7aeb5db874.gif0ab23cc0085dc40bad6238e7c0a7aeb5db874.gif0ab23cc0085dc40bad6238e7c0a7aeb5db874.gif

 

 

今日も2勝1敗でスターダムの勝利ヽ(^▽^)/

 

 

嬉しい!

 

 

でも!!!

 

スターダムの至宝・赤いベルトは取り戻せてない。

 

 

だから手放しに喜べません。

 

 

この結果を受けて、

 

里村明衣子vs紫雷イオが決定。

 

 

ついにスターダムのエースが動きます。

 

 

女子プロレスのトップを決める闘い。

 

 

そんなこんなはまたゆっくり書きますね!!

 

 

本日、ジャングル叫女が無事デビューしました。

IMG_19861.JPG

 

これからが楽しみな選手です(^-^)

 

 

でもアレ??

 

 

叫女ちゃんって、ハンマー投げでインカレ行って・・・

 

 

それをウリにしてましたよね?

 

 

IMG_2001.JPG

 

 

え?

あれ?

 

 

 

まさかのハンマー違いじゃない?( ̄□ ̄;)

FullSizeRender~17.jpg

 

ここでそんなダジャレぶっこむ?( ̄□ ̄;)

 

 

しかも私以外気づいてなかったし(笑)

 

 

陽気な新人が出てきましたね2103694.gif

 

 

お母様がわざわざ長時間並んでご挨拶に来て下さいましたDIMG0032.gifウルウル

 

 

ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

急に隣にいると怖いハリテッド(笑)

IMG_1997~001.JPG

 

でもハートが大好き。

 

 

外国人選手たちの多くは本当にスターダムを大事にしてくれます。

 

 

もっと話したいから英語習おうかなdeco133138558402549800.gif

 

 

 

ありがとうございましたーハート_m.gif