髪のびたーバッサリ切りたいー
 
 
昨日、朝からアスパラと茄子炒めてたらゴマ油がほとんどなくなってることに気づいて
 
そしたら夜にお会いさせていただいた方が、偶然プレゼントしてくださったんです!!
 
初めましてなのになんで分かったんですかー(≧▽≦)
 
 
ゴマ油のプレゼントとか女子力高すぎるー
 
 
ありがとうございます
 
 
 
今日は人と会いまくる日!!
 
 
気がぬけない
 
 
気はぬいてないはずなのに電車間違えまくり(-.-;)
 
 
私の家はふたつの駅の中間くらいにあって、今朝はAから乗らないといけないのにBに行ってしまって、しかも反対方向に乗ってて、聞いたことない駅が出てきてこんなんなって慌てて戻りました。
 
 
驚いたら目がでるって本当なんですね(´`;)
 
 
次は指導で行きなれた場所だから大丈夫
 
 
 
明日はメラメラのvs仙台女子対抗戦。
 
 
 
いろんな作戦をねっても、やっぱり気になるのは里村さんがどこで出てくるか!
 
ひと昔前のスターダムなら負ける要素はなかったと思う。
 
 
高橋奈苗
夏樹☆たいよう
世IV虎
紫雷イオ
岩谷麻優
宝城カイリ
 
 
でも、今だから意味があるんだと思います。
 
 
最大の危機がくると思った時期に、この二人の急成長で全く別の形でそれまで以上に盛り上がりました。
 
お客さんは待ってくれてたんだと思います。
 
 
明日もスターダムの未来が女子プロレスの未来を見せてくれますよっ
 
 
もちろん大黒柱のイオちゃん、新人代表・桃、クリス、弘海もやってくれるはず!!
 
 
 
後楽園ホールでお会いしましょう