亨菜 改め ジャングル叫女(きょうな)、11月15日にデビュー戦が決まりました
 
 
ダサイと思うか分かりやすくていいと思うかはそれぞれってことで♪
 
 
ちなみに私はださくて覚えやすくていいと思っています
 
 
私は『矢野原人』を薦めたんだけど(笑)
 
 
 
美闘陽子、宝城カイリ、彩羽匠に続くリアルアスリート!!
 
 
三選手ともデビュー戦は最も旬の世IV虎、愛川ゆず希、里村明衣子選手とだったので黒星発進でしたが
 
今回は一期上の桃ちゃんと!!
 
 
何がおこるか分からないっ第一試合からご期待下さいマセ☆
 
 
 
 
会見のあとはなんだかんだからの指導。
 
 
高橋藍さん(シュートボクシングの)発見
 
 
隠し撮りだけしておきました♪♪
 
練習後、久しぶりにちょっとお酒飲んだらめっちゃ弱くなってた
 
 
酔うのに3分、眠くなるのに5分ヽ(´▽`)/
 
 
お酒は修行が必要だっ