新木場大会ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/
 
 
私カフェインに弱すぎてコーヒーで寝れなくなるのは日常なんですけど、昨日はレッドブル飲んで一睡もできませんでした
 
 
だから爪やったんですけど、途中で飽きて片手だけ
 
眠かったけど、第一試合で目が覚めました。
 
 
あずみちゃん、まさかの勝手に軍団結成(笑)
 
 
その名も「あずみ軍」(笑)
 
 
「これからあずみのこと、ボスって呼んでください」と言ってました(笑)
 
 
今時の中学生はおもしろいですね
 
 
 
メインではイオちゃんがベルト防衛
 
 
本部席の後ろのお客さんがスターダム初観戦だったみたいで「すごい…」を連呼(≧▽≦)嬉しい
 
 
ロサは試合をしてもセコンドにいても存在感ハンパないですねー。
 
 
イオちゃんに「うるせー」ってキレられて憤慨からの爆笑←それを見て私も爆笑
 
 
大きな大きな爪痕を残してくれた外国人の仲間たちは今日で帰国。
 
 
寂しいけど、また来る時までそれぞれの場所で頑張りましょう
 
 
それから、チェルシーのことでご心配おかけしてすみませんでした。
 
 
本人の未熟さもありますが、セコンドの重要性を痛感した試合でした。
 
 
「大きなタンコブがびっくりしただけで今は大丈夫。ファンのみなさんに挨拶できなかったのが悲しい。」と連絡がきたのでご安心ください(^-^)
 
次回からは初心に戻るような新人3人&復帰でフレッシュ
 
 
最後の一週間、みんなで走りきります!!
 
 
次に控えてるみんなも一緒に。