今朝6時半に一度目のアラームが鳴っても起きられず
 
 
二回目のアラームは聞こえたけど寝ぼけて
「今日は何もない日だから寝よー」
と二度寝をはじめようとした次の瞬間、慌てて目覚めたб(^-^;
 
 
今日はたくさんのご来場ありがとうございました
 
 
オープニングからの大歓声、本当にいつも嬉しいです
 
 
一ヶ月続いた5★STARは無事終了。
 
 
優勝 宝城カイリ
 
準優勝 ハドソン・インヴィ
 
敢闘賞 クイーン・マヤ
 
技能賞 ロサ・ネグラ
 
ベストマッチ 紫雷イオvs岩谷麻優
 
 
みんなおめでとう&お疲れ様!!!(≧▽≦)
 
 
賞をとったマヤとロサと、とれなかったチェルシーは控室で号泣。
 
 
なんだかんだ、すごく良いリーグ戦でした
 
 
最後のマイクで次回後楽園でひろちゃんのデビューが発表になりました・・・
 
 
が、実は今日発表は「誰かがデビューする」というところまでの予定だったんです(笑)
 
 
今デビュー候補が三人いて、26日の練習で決定して、28日に発表する予定わず(笑)
 
 
でも、もうリングに上がってしまったなら後には引けないですね
 
 
ヒロちゃんデビュー決定で!!
 
 
それ以降の情報は発表までお待ち下さい。
 
 
とりあえず!!
 
 
10月11日は必見ということで
 
 
とんでもなく眠いなう