デビューにむかう三人は今日から追い込みヽ(*^▽^*)/
 
 
これがはじまると具体的な発表も遠くないと思うのでもう少しお待ちください
 
 
 
 
外国人選手たちに
「なんで日本に来たのー?また来たいー?」
と聞くと
 
どの選手も本当にスターダムを好きでいてくれて
 
「スターダムに来たかった!いつでもまた呼んで(≧▽≦)」
と明るく言ってくれるのですが、ハドソンだけは
 
「私を帰さないで下さい。ずっといさせて下さい」
とお願いしてきます。
 
「また来たい」ではなく、スターダムに来れないことは生きる希望を失う感じらしい。
 
 
母校での複雑な境遇もあってのことみたいですが、一戦一戦に人生をかけてる重みを感じます。
 
 
そんなハドソンは、現在ブルースターズ2位。
 
 
予選最終日は、うまさと強さと勢いでもう手がつけられないイオちゃん(現在1位)
 
イオちゃんだって(ハドソンは外敵ではないけど)団体背負ってるから負けるわけにはいきません。
 
 
過酷な日程で行われるこのリーグ戦は、実力だけじゃなく運や背負ってるものの大きさも勝敗を分けてきたと思います!
 
 
疲労は隠せないけど、覚悟の見える闘いに期待してください
 
 
 
【レッドスターズ】
クイーン・マヤ:7点/残1試合(vs宝城)
宝城カイリ:5点/残1試合(vsマヤ)
KAORU:5点/残1試合(vsチェルシー)
スター・ファイヤー:5点/全日程終了
チェルシー:4点/残1試合(vsKAORU)
加藤悠:0点/全日程終了
 
【ブルースターズ】
紫雷イオ:7点/残1試合(vsハドソン)
ハドソン・インヴィー:6点/残1試合(vsイオ)
岩谷麻優:5点/残1試合(vsロサ)
米山香織:5点/全日程終了
ロサ・ネグラ:3点/残1終了(vs岩谷)
クリス・ウルフ:0点/全日程終了