FullSizeRender~27.jpg

 

スターファイヤーとクリス・ウルフのタイトルマッチも忘れないでー(≧▽≦)

 

 

スターファイヤーは日本が大好きで必死に日本語や日本スタイルを勉強しています。

 

 

スターダムで実績を積んだあと、メキシコでの待遇がまっっったく違ったみたい。

 

 

スターファイヤーは謙虚だったからチャンスが増えて

 

マジメに続けたからチャンスが転がってきた

 

私から見たらラッキーガールdeco129644332049342900.gif

 

 

だけど、それはスターファイヤーの人柄と努力が呼んだことだと思う。

 

 

 

挑戦者のクリスは太陽。

 

 

へたに近づくとヤケドしそうなくらい陽のオーラを放ちまくる選手。

 

 

この前、クリスの髪に白髪が一本。

 

 

それを見て大喜びするクリスdeco124901785081100900.gif

 

 

その理由が

 

 

自分はこの歳まで生きてるとは思ってなかった。

たぶん16歳くらいで死ぬだろうと漠然と。

それが白髪がはえるような年齢になっても生きてることが嬉しい。って。

 

 

 

クリスは、こう見えて複雑な家庭環境で育っていて、お母さんと妹と寄り添って生きてきました。

 

 

だから、命をすごく重く感じています。

 

 

長く生きれないと思っていた理由は幼少期の生い立ちにあるのかなと、静かに聞いていたら・・・

 

 

 

 

 

「私はお酒を飲むとどこにでも昇ります。

クレーン車から落ちて大けがをしたことがあります。

だから早く死ぬと思った」

 

 

だってーーdeco122725846247834100.gifdeco122725846247834100.gifdeco122725846247834100.gif

 

 

ただの酔っ払い事故の不安でしたヽ(´▽`)/

 

 

 

そんなわけで、試合には触れてないけど、本当に二人とも心がきれいな選手。(伝わってるのコレ?笑)

 

 

外国人同士のこのタイトルマッチも応援よろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

 

IMG_71921.JPG

 

7月26日(日)東京・後楽園ホール

 

第1試合 

渡辺桃&あずみvs米山香織&初日の出仮面

 

第2試合 

はづき蓮王vsアレックス・リー

 

第3試合 

ハイスピード選手権試合

<王者>スター・ファイヤーvs<挑戦者>クリス・ウルフ

 

第4試合 

メリッサ&チェルシーvsハドソンン・インヴィー&ニッキー・ストーム

 

第5試合 

紫雷イオ&紫雷美央vs岩谷麻優&松本浩代

 

第6試合 

ワールド・オブ・スターダム選手権試合<王者>宝城カイリvs<挑戦者>里村明衣子