いつものメンバーで練習したけど、写真撮り忘れたのと
 
 
撮ったのにずっと載せ忘れてた団欒写真☆
 
 
指導中、熱中症に気をつかう今日この頃です。
 
 
加減が分からない練習生たちの様子を気にかけながら・・・気にかけながら・・・
 
・・・私が誰よりも早くフラフラしていました
 
 
ヘボい女ヽ(´▽`)/
 
 
 
昨日、めっちゃいい家電教えてもらいました
 
 
これで半身浴を習慣にして暑さに強くなって健康になるー(≧▽≦)
 
 
 
 
そんなわけで、後楽園大会まであと3日。
 
 
あずみちゃんと桃ちゃんのタッグチームは力を合わせるのでしょうか?
 
 
不安不安不安期待
 
 
もし大金星あげたら祝勝会しよー
 
 
 
そして最後の紫雷姉妹のダッグチームは・・・?
 
イオちゃんがおいしいって載せてた焼きココナッツ、気になって箱買い
 
 
食べすぎ注意
 
 
 
7月26日(日)東京・後楽園ホール
 
第1試合 
渡辺桃&あずみvs米山香織&初日の出仮面
 
第2試合 
はづき蓮王vsアレックス・リー
 
第3試合 
ハイスピード選手権試合
<王者>スター・ファイヤーvs<挑戦者>クリス・ウルフ
 
第4試合 
メリッサ&チェルシーvsハドソンン・インヴィー&ニッキー・ストーム
 
第5試合 
紫雷イオ&紫雷美央vs岩谷麻優&松本浩代
 
第6試合 
ワールド・オブ・スターダム選手権試合
<王者>宝城カイリvs<挑戦者>里村明衣子