私にとっては大阪2Daysありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

公開ラジオ。


 

楽しかったです

 

 

大阪大会も。

 

 

ニッキー・ストーム、本当に素晴らしい選手。

 

 

今世界で一番の選手はイオちゃんだと思ってるけど、いつ負けてもおかしくない脅威

 

 

自称・銀河一の女はあながちハッタリではなさそうです

 

 

それでもなんとか勝利(≧▽≦)オメデトウ

 

 

期待通りの素晴らしい試合でした!!


 

・・・途中、「イオー!」と声援とばしたら、まさかのマイク入ってるトラブルヽ(´▽`)/

 

 

「さすが(笑)」

「中立じゃないんだ(笑)」

 

とのザワザワ、ハッキリ聞こえました(笑)

 

 

 

大会後は焼肉イベント。

 

 

三姉妹で楽しませていただきました!


 

楽しかったー(≧▽≦)

 

 

今大会、イベント、多大なご協力をしてくださった森田社長、本当にありがとうございました。

 

 

まゆちゃん、ほーちゃんとは初イベント幸せ

 

 

始まる前三人でご飯食べたんだけど、

まゆちゃんともほーちゃんとも数えきれないほどご飯行ってるけど、この三人は初めてで新鮮でした


 



 

次は後楽園大会にむけて全力で頑張るぞー♪

 

 

 

7月26日(金)東京・後楽園ホール

 

第1試合 

渡辺桃&あずみvs米山香織&初日の出仮面

 

第2試合 

はづき蓮王vs後日発表

 

第3試合 

ハイスピード選手権試合

<王者>スター・ファイヤーvs<挑戦者>クリス・ウルフ

 

第4試合 

メリッサ&チェルシーvsハドソンン・インヴィー&ニッキー・ストーム

 

第5試合 

紫雷イオ&紫雷美央vs岩谷麻優&松本浩代

 

第6試合 

ワールド・オブ・スターダム選手権試合<王者>宝城カイリvs<挑戦者>里村明衣子  

 

 

Sシートはすでに完売しているので良い席をご希望の方はお早めにお願いします(^-^)

 

FullSizeRender~06.jpg
FullSizeRender~07.jpg