土曜の大会が終わって、月曜休むぞ~と思ってたら『スターダムカフェ』の収録。
 
 
はづきちゃんが少し喋りうまくなってるー(≧▽≦)
 
 
一緒に場数ふんでハタチまでに社交的にします
 
 
でも、この純粋すぎて不器用なとこはずっと残してほしいけど
 
 
それから、愛川さんが後楽園こっそり見に来てくれてるんだってーヽ(*^▽^*)/
 
 
なんかそういうの嬉しいですね!!
 
 
どこらへんにいるかは放送を見て、こっそり『ゆずポン探し』やっちゃいましょー♪♪
 
 
 
 
そして夜はニコニコ動画。
 
こちらはなんと当日まで忘れててしまってて大慌て
 
 
しかもなんと同時間に打ち合わせを入れてしまってて、パニックのあまりその連絡も忘れちゃって・・・
 
 
先方とニコ動さんに事情を話して、なんと見学していただくというありえないミラクルを(笑)
 
 
私のバカバカ。
 
 
初出演の桃ちゃんは毎回見てくれてるだけあって一芸を用意してくれていました(≧▽≦)
 
 
ドラゴンゲートの問題龍さん
 
8.6秒バズーカーさん
 
 
似てる似てないよりめっちゃかわいいんですけど~
 
 
タイムシフトもあるのでぜひ見てくださーい
 
 
 
バッタバタのまま今日から大阪大会にむけて頑張ります。
 
 
仕事間に合ってないーガクガク((゜Д゜;))ブルブルブル
 
 
練習準備して今日も出発