明日は横浜大会です!!
 
 
 
練習が終わっても練習やめない練習生たち
 
今日は急遽、はづきちゃんとスターダムちゃんねるに出演します。
 
 
はづきちゃんと言えば・・・ 
 
 
こんな垢抜けてますけど、
 
 
デビュー前はこんなんだったんです
 
 
人に見られることでキレイになることはあるけど、スターダムは他にも理由があると思います。
 
 
そんなこんなは番組内ではづきちゃんに直撃。
 
 
その前にJ:COMの収録でタオル体操やってきます!!
 
お腹出すかによってご飯食べるか悩む(/・_・\)
 
 
体おもーいけど、がんばれ私。
 
 
 
フェイスブックにゆうりちゃんの記念すべき初ドロップキックの動画載せてます。
 
 
見てねー 
 
 
あ、水着があったので着てみました(笑)
 
 
スターダム
~Shining Stars 2015~
7月4日(土)午後5時00分開始(午後4時30分開場)
会場:横浜・ラジアントホール
 
<チケット>
Sシート:6,000円
Aシート:5,000円
Bシート:4,000円
 
【対戦カード】
▽ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
<選手権保持者>宝城カイリ
 vs
<挑戦者>彩羽匠
※第5代王者、宝城カイリ3度目の防衛戦
 
▽タッグマッチ 20分1本勝負
紫雷イオ、はづき蓮王
 vs
ニッキー・ストーム、クリス・ウルフ
 
▽タッグマッチ 20分1本勝負
メリッサ、チェルシー
 vs
スター・ファイヤー、サンダー・ロサ
 
▽シングルマッチ 15分1本勝負
岩谷麻優 vs 渡辺桃
 
▽タッグマッチ 15分1本勝負
加藤悠、あずみ
 vs
米山香織、初日の出仮面