昨日は新木場大会ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/
 
 
最近土曜の夜興行の苦手意識がなくなってます!!
 
 
みなさんのおかげ
 
 
イオちゃんが激闘の末、V1
 
スターファイヤーも強いなぁ
 
 
7月4日 横浜で
宝城カイリ vs彩羽匠
 
7月19日 大阪で
紫雷イオvsニッキー・ストーム
が決定!!
 
 
どちらもすごい闘いになりそうです(^-^)
 
 
とくにニッキーは後楽園大会でのイオちゃんとの名勝負でめちゃくちゃ自信持ってる感じ。
 
 
どっちも楽しみだー
 
 
あずみvsはづき蓮王はすごい盛り上がり(≧▽≦)
 
はづきちゃん、まさかのフルネルソンバスターで勝利エグッ
 
前に桃ちゃんがあずみちゃんに勝った時
 
「おとなげないよ(笑)」
 
って言ったら
 
「大人じゃないんで!!」
 
と言ってきた(≧▽≦)
 
 
はづきちゃんにもたぶん言われますね
 
(桃→15歳
はづき→17歳)
 
 
こうなると力の差がある大人よりも、年齢が近くてお互いムキになる相手がおもしろいなー
 
 
イオちゃんも前回の試合後
 
「あずみちゃん、プロレスうますぎるからそろそろキッズファイターというには無理がある」
 
って言ってたし
次のステージに進まなきゃですね
 
 
何はともあれ、ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/