スターダムありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

ゴッテス・オブ・スターダムはサンダーロック(紫雷イオ&岩谷麻優)が奪取!!!

 

 

川崎葛飾最強伝説がいて、BY砲がいて、ナナミホがいて、七海里がいて

 

 

ずっと勝つことも爪痕を残すこともできなかったサンダーロックが、耐えて耐えて耐えて爆発

 

 

異常な喜び方・・・こわい(笑)


 

 

キャンディクラッシュ(宝城カイリ&チェルシー)も大健闘☆


 

 

ゴッテスだけじゃなくキッズファイトももうキッズファイトじゃない!!


 

二人の成長に終始ウルウル。

 

 

二人とも明日から学校(≧▽≦)ワカイ

 

 

 

3wayはとにかくおもしろすぎー(木村響子&コグマ&加藤悠)

 

 

全く共通点のない三人のかみ合わなさすぎてかみ合いすぎるやりとりが神

 

 

また絶対見たい(≧▽≦)


 

 

そして最近ひそかに注目の選手。

 

 

米山さん。

 

 

何があっても前向きな言葉しか発信しない。

 

 

愚痴も弱音も聞いたことがない。

 

 

そんな人になりたい。