あずみちゃんの卒業メッセージポートレート作ってくださいました(非売品)

 

 

桃ちゃんにもこっそり作りたかったけど一緒の写真がなかった(;´д`)ザンネン

 

 

こんな時のために今度一緒に撮ろーっと♪♪

 

 

今日は4月の後楽園大会の打ち合わせとキッズの指導でした。

 

 

前向きな動きにポカポカ陽気だからか気持ち良かった(≧▽≦)

 

 

 

そんなわけでー

明日は後楽園大会

 

 

紫雷イオ

木村響子

宝城カイリ

彩羽匠

 

こちらの4選手が赤いベルトをかけて激突します

 

簡単に予想や願望を書けないくらい、今頂点に立つ人の存在は大きいです。

 

 

誰になってもしっかり背負ってくれると思うから私は全力で応援する(*^-^*)

(←昔、ニッカンスポーツさんが作ってくださったデコメ)

 

 

・・・あっ

今日は私が引退した日だ

 

 

もう5年。

 

 

5年前の明日からは、人前に出る仕事はしないって思ってたのに・・・まだいるб(^-^;

 

 

引退しても応援して下さってありがとうございます

 

 


 

 

明日は18時から後楽園ホールでお待ちしていますっ。