こんにちは(^-^)

 

 

気持ちは前へ前へと向いているのに、身体がついこなくて薬に頼る生活でしたがやっと抜け出しました!

 

 

後悔と反省と、それからたくさんの優しさに触れた一週間。

 

 

前向きな発信することは批判と隣り合わせなのですごく怖いです。

 

 

躊躇していたら、高橋さんとイオちゃんがグイグイで引っ張ってくれました。

 

 

頼もしい(*^-^*)

 

 

こんな時だから助けたいと協賛を申し出て下さる企業さんや

 

世IV虎、惡斗が戻った時に。と、スターダムの曲作りに動いて下さるとんでもなくすごい方(T^T)ウルウル

 

 

できる?できない?

 

私にはそんな選択肢はなくて

『やる』の一択しかありません。

 

 

メインの裏では、コグマがまぶしすぎるほどの未来を照らしてくれました!!

 

 

8日からが新たなはじまり。

 

 

スターダムの一員であることに誇りを持ってリングに上がります。

 

 

 

 

ありがたいことにチケットが残り少なくなっています。

 

 

来ていただける方はお早めにご予約or購入お願いいたします

 

 

Grows up stars2015 開幕戦

 

3月8日(日)新木場1stRING  12:00PM

 

◆紫雷イオ デビュー8周年記念試合 30分1本勝負

紫雷イオ コグマ vs    岩谷麻優 宝城カイリ

※“逸女”紫雷イオが新ハイスピード王者のコグマと初タッグ。対戦者は“山口タッグ”の岩谷麻優&宝城カイリ。

 

 ◆STARDOM PASSION INJECTION2015~情熱注入~③ 30分1本勝負

 

高橋奈苗 vs 渡辺桃

 

 ◆ユニット対抗戦 タッグマッチ30分1本勝負

 

<平成軍>彩羽匠 はづき蓮王   

vs

<大江戸隊>

木村響子 ハドソン・インヴィー

 

 ◆シングルマッチ 15分1本勝負

 

米山香織 vs ドラゴニータ

 

 ◆スターダム3WAYバトル 15分1本勝負

 

初日の出仮面 vs クリス・ウルフ vs ヘイディ・ラブラス

 

※愛星ゆうなは体調不良で欠場します。