会見が終わり、惡斗のお見舞いに行ってきました。


30分間、ずっと手を握り合ったまま話し続けました。


顔の腫れがだいぶひいて、手で腫れたまぶたを持ち上げれば目も見えるそうです。


第一声に

惡斗「ご飯たくさん食べてますよー」


それから

「風香さん、これはチャンスです」

と前向きなことばかり言って安心させてくれました。


「あの日病院で「風香さん、右目はガードしました!」って言ってきたけど、めちゃくちゃ腫れてるから気まずかったよ(笑)」

と言うと

「全くできてなかったですね、恥ずかしい(笑)」

と終始笑顔でした。


惡斗「世IV虎さんとまた闘う時、自分と世IV虎さんが侵したことが償える時だと思います」

とかっこ良すぎることも。


本当に前を向きすぎていて

「もー!すごいのかバカなのか分からないよ!」

と言うと

惡斗「バカなんです(笑)」



惡斗の願いは

世IV虎と再戦

今回のことで誰にも辞めてほしくない

再戦の時はたくさんの人に見てほしい


らしいです。


こんな惡斗に救われながら、二度と悲劇を繰り返さないよう、みんなで前を向きたいと思います。


惡斗、ありがとう。